まとめ記事

【妊娠】下衆ブログ的「危険日中出し」作品まとめ【孕ませ】

画像

下衆ブログ的「危険日中出し」作品まとめ

下衆ブログ内のレビューをジャンルごとにまとめて紹介するこの企画。今回のカテゴリーは「危険日中出し」作品。

「中出し」の中でもさらに「妊娠危険日」である事を強調した設定、台詞のある作品。妊娠の危険と快楽の間で揺れるスリルが魅力。

また嫌がる相手に無責任「危険日中出し」をするゲスい快楽もある。

自分の妻が他人の精子で身ごもる事が究極の寝取られプレイなんです」 妻を排卵日の5日間SOD(ソフト・オン・デマンド)でアルバイトさせて下さい 他人に中出しさせ続ける孕(はら)ませ嫉妬(しっと) 真性中出し20発

やはりこのジャンルで個人的に外せない名作がこの作品だろう。まずこの寝取らせ計画の前準備として妻に危険日を測らせる(夫婦の子作りの為という名目で)のがスタート前から色々想像させて股間を熱くさせる。

その壮大な計画を、まさに生ハメされ発射されるその瞬間夫から知らされ、中出しを命じられた時の妻の哀しみと快楽の絶妙な表情、さらに妻自身にも夫の命令(「子宮にかけてもらいなさい」)口に出させるダメ押しシーンをはじめて見た時の衝撃は忘れられない。

危険日直撃!!子作りできるソープランド10 二階堂ゆり

とにかく危険日中出しに特化した作品と言えばこのシリーズ。危険日にのみ出勤する子作りソープ嬢に思う存分中出しをしまくるというストーリー。女の子から絶えず孕ませ淫語が発せられるのもポイント。

その中でもこの作品は父と娘の近親相姦設定になっていて、「危険日」「妊娠」といったワードにより緊張感が増され、リアリティに繋がっている(AVにはやはり緊張感が大事である)。二階堂ゆりの演技力もバッチリ。

キモ男ヲタ復讐動画 タワワルル編をレビュー

玉屋レーベルの人気豚男シリーズに待望の「危険日中出し」プレイが追加された今作品。やはりフィニッシュは中出しに限るという事で、シリーズおなじみの堕ち展開と相まって非常にスリリングな作品となった。

ターゲットの女性を丸め込み同意させる形で行うセックスだが、ラスト危険日中出しの瞬間、まるで洗脳が解けたかのように抵抗し外で出してと懇願する女性の姿。そこに容赦なく注ぎ込むフィニッシュはある意味”最低のベストショット”と言えるだろう。

DUGA