FANZA

【湊莉久】過去最高レベルのザーメンリアクション!新人ピンサロ嬢涙のごっくん物語『おしゃぶりごっくんピンサロ嬢 湊莉久』をレビュー

含む

おしゃぶりごっくんピンサロ嬢 湊莉久をレビュー

出演者: 湊莉久
メーカー:ムーディーズ
収録時間:167分

新人ピンサロ嬢に課せられた凶悪ごっくんの日々

湊莉久(みなとりく)演じる新人ピンサロ嬢が、数々のザーメンをごっくんしていく様を描いた作品。

研修から初出勤、複数プレイと色々なハードルを乗り越えていくのだが、この作品、とにかくりくチャンのザーメンリアクションがエグい。

口に含んだだけで涙が見る見るうちに溢れてきて、口の中でザーメンを遊ばせるたびに嘔吐く。ザーメンによっては思わず「ニガ~い…」と口にしてしまうレベルだ。

しかしそんなりくチャンをさらに苦しめるが如く、次から次へと客が押し寄せてくる。そのたびにりくチャンはプロのピンサロ嬢として笑顔で奉仕し続けるのであった。

★下衆(ゲス)ポイント★

・りくチャンのザーメンリアクションがとにかくエグい。口に含んだだけで即吐き出しそうになるレベル。

・しかし「絶対に吐き出しません、それがピンサロ嬢としての意地だもん!」という事で常に笑顔をキープ。

・マニアックプレイも多数。即尺、脇舐め、アナル舐め…生ハメして咥えてごっくんするPtoMプレイも。

みどころ

あいさつ
可愛く挨拶し、ディープキスからの即尺。ここまでは笑顔でこなすのだが…
発射
口内に発射された瞬間から、りくチャンにとっては地獄タイムの始まりとなる。(と同時に下衆な視聴者にとってはある意味天国タイムである)
含む
ザーメンを口に含んでから涙が止まらない。とにかくりくチャンの全身がザーメンを拒否しているのが目に見えて分かる。
ネバスぺ
しかしピンサロ嬢としてザーメンプレイは欠かせない。客に見えるように卑猥に臭くてドロドロのザーメンを遊ばせなければならない。
舐め
客のリクエストは様々である。時にはこんなプレイや…
複数
こんなプレイも笑顔でこなさなければいけない。もちろん全員分のザーメンを残さずごっくんだ。

まとめ

なかなか画像では伝わりづらいが、りくチャンのザーメンに対する抵抗感は相当なもので、涙は溢れる、すぐ戻しそうになるなど、見る人を選ぶ作品かもしれない。

しかしこのテのリアクションが大好物な下衆視聴者にとっては過去最高レベルの名作となる事は間違いない。

全てが終わった後、本気の涙を流すりくチャン思わず拍手を送ってしまいたくなる、そんな作品である。オススメです!

【関連記事】その他の「ごっくん」作品はコチラ⇒【ザーメン】下衆ブログ的「ごっくん」作品まとめ【ネバネバ】

DUGA