FANZA

【玉屋レーベル】爆乳コスプレイヤーをとことんいたぶり尽くす豚男の孕ませ寝取り計画!!『キモ男ヲタ復讐動画 タワワルル編』をレビュー

キモ男ヲタ復讐動画 タワワルル編をレビュー

監督:花山泰司発売日:2021年
メーカー:玉屋レーベル収録時間:130分

孕ませプレイも追加されたおなじみ豚男の計画的寝取りドキュメント

凌辱メーカー玉屋レーベルの人気シリーズ。常に豚マスクで顔を隠す、体重は軽く100キロを超えているであろう巨漢の男が、毎回あらゆる手を使い女性を奈落の底に堕としていく下衆の極みなストーリーが見どころなのだが、本作も一人の女性コスプレイヤーの弱みを握り、計画的に凌辱を実行していく。

ポイントは必ず女性におねだりをさせてから一つひとつの行為に入る事。肉体だけでなく精神までしゃぶり尽くしていく徹底ぶりだ。

★下衆(ゲス)ポイント★

・弱みを利用し、あくまで女性側から喜んでやっているという状態を作る

・唾飲み、首絞め、イラマチオ…そんなハードプレイもおねだりできるまで何度も繰り返す

・待望の「孕ませプレイ」が追加。凌辱はさらなる段階へ…

見どころ

サンプル画像
ありとあらゆる方法で女性を追い詰めていく。
サンプル画像
この爆乳も、喉の奥も思いのままだ。
サンプル画像
限界までベロを出させ、何回もおねだりさせてからゴックン。
サンプル画像
「外にっ…絶対外に出してぇっ…!」結果はもちろん…

まとめ

前作から本格的に追加された「孕ませプレイ」は期待通り嫌がる所からその結果までバッチリ演出されていて満足だった。

ただ今作に関して言うと、シリーズの肝であった「嫌がる女性に徹底的におねだりを言わせてプレイさせる」という部分が薄かったという残念な部分もあった。次作こそは「嫌がる女性に徹底的に妊娠おねだり(満面の泣き笑顔で)」をさせる究極の凌辱プレイを期待したい。とはいえ今作もオススメです

DUGA