DUGA

【三浦まい】1週間溜めたドロドロザーメンをひたすら涙目でゴックンさせられ続けるマニアック作品『精液便女 Vol.16 三浦まい』をレビュー

パッケージ画像
精液便女 Vol.16 三浦まい

精液便女 Vol.16 三浦まいをレビュー

出演者:三浦まい発売日:2013年
メーカー:ラッシュ収録時間:123分

濃厚ザーメンを限界まで含んで、グチュグチュして、ごっくん!

ネバネバスペルマ11 桜井あゆ精液ピンサロ嬢 瀬奈ジュン と同じくラッシャーみよし監督のゴックンもの。ごっくん経験のあまり無いまいチャンに徹底的にザーメンの味を覚えさせるかの如く大量に含ませ、口内で遊ばせ、飲み干させる。

こんな美人が男たちの放出するザーメンを限界まで口に含み、涙目になり、何度もオエッとなりながらも最後は一滴残らずゴックンしてくれる…そんな夢のような光景が最初から最後まで埋め尽くされているこの作品。

出てくるザーメンも大量だったり、臭かったり、粒々だったり、ネバネバだったり、まるで男たちの欲望そのものの様に醜悪であるが、その欲望を涙を流しながらもすべて受け止め切るるまいチャンの姿を見て、私はこう思うのだった…「あと10人分追加で!」(ゲスい)

★下衆(ゲス)ポイント★

・ひたすら口の中でザーメンを遊ばせ、泡だらけになるまでうがいプレイ。

・何回かに分けても飲み込めず、涙目でやっと飲んだすぐ後に容赦なく次のザーメンを投入

・何日も溜めた濃~いザーメンしか採用しない徹底ぶり。

見どころ

画像
「ドロッとして固形で…特濃のザーメンがココにこびり付いてます…」
画像
「はい、ガラガラして~」ガラガラ…「もっと」ガラガラガラガラ…「まだまだ」ガラガラガラガラガラ「限界まで!」ガラガラガラ…オェッ!!…ガラガラガラ…
画像
口の中からザーメンがあふれ出る!(もちろんこぼさず全部ゴックン)

ここまで頑張ってきたまいチャンだが、この作品は後半になればなるほどエゲツな~いザーメンが登場する。まいチャンはさらに悶絶し、男たちはさらに興奮する。

画像
湯葉みたいにトロトロの…固形の…精子です。
画像
「ハアッ…ゴクン…オエッ!…ハアッハアッ…ゴク…ゴクッ…ウオェッ!!」

まとめ

全編エゲツないごっくんのオンパレードで、しかもそのザーメンの凶悪さ、まいチャンの苦しむリアクションは後半になればなるほど増していくため、最後の最後まで飽きることなく観続けられる稀有な作品。

こちらを涙目で見つめ、何回も飲もうとして飲み込めないその姿に、やはり私はこう思うのだった…「あと30本追加で!」…超おススメです!

DUGA