DUGA

【瀬名ジュン】凶悪ドS客のザーメンをひたすら笑顔でゴックンする口便器ピンサロ嬢のお仕事『精液ピンサロ嬢 瀬奈ジュン』をレビュー

パッケージ画像
精液ピンサロ嬢 瀬奈ジュン

精液ピンサロ嬢 瀬奈ジュンをレビュー

出演者:瀬奈ジュン発売日:2011年
メーカー:ラッシュ収録時間:126分

どんな客のザーメンも笑顔でゴックンする口便器ピンサロ嬢の物語

どんなドS客のザーメンも、笑顔でひたすらごっくんする「ピンサロ嬢」の仕事ぶりにフォーカスした今作。 以前紹介したネバネバスペルマ11 桜井あゆの中でも特にゲスいシーンの連続であった1コーナー(お気に入り)だが、今回は全編それに尽きる内容となっている。

通常ザーメンものというのは「ザーメンが大好き」な女の子が喜んでごっくんする展開が多いが、この作品のポイントはそこではなく、むしろ「ごっくんが好きではない女の子」がごっくんさせたい客の要求に頑張って従う「使命感」や「悲哀」を描いた所にある。

切なく、しかし卑猥に客に奉仕する嬢の姿は興奮を通り越して感動すら覚えるのだ(要するにとってもゲスいので沢山ヌケるという事だ)

★下衆(ゲス)ポイント★

・ドS客との会話がエグい。好き勝手に要求する客たちにひたすら笑顔で付き従う瀬奈嬢。

・汗まみれのチンポやケツの穴までベロンベロンに舐め回させる鬼畜プレイ

・そんな頑張る瀬奈チャンに対しても、あくまで「口便器」としてしか扱わない客たち

みどころ

サンプル画像
客「たっぷり溜めてきたから全部飲んでね」
サンプル画像
客「飲んでるトコ見たいから、口開けたまま飲んで」
サンプル画像
瀬名チャン「目、開けれないよ~」客「いいからそのまま飲んで」
サンプル画像
4人分のクッ…サイ濃い精子、いただきまあす♥

まとめ

客に執拗にイジメられ、罵られても笑顔で奉仕しごっくんする瀬奈チャン。その飲み込む瞬間の表情が何とも切なげで非常にエロティックである。

プレイとしてはひたすらごっくんの連続なのだが、客への挨拶、プレイ、また挨拶とくり返すその姿に「ピンサロ嬢」の生き様が浮かび上がってくるようである。そういう作品でヌく時は射精感以上の別の快感が脳髄に駆け巡る。これだから「下衆」作品はやめられない。超おススメ!

DUGA