FANZA

【楓カレン】性処理専門美人ナースがいつでもどこでも即尺してくれる夢のサービス!『携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 楓カレン』をレビュー

診察中

携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 楓カレンをレビュー

タイトル:携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 楓カレン
出演者:楓カレン
監督:赤井彗星
メーカー:アイデアポケット
収録時間:119分

超絶美人の楓カレンを便器扱いする夢の入院生活

「性処理専門の専属ナースです」「いつでもどこでも即尺します」という何ともエロティックな美人ナースに、文字通りいつでもどこでもしゃぶってもらえるという作品。

美人ナースのカレンちゃんにコールボタンを渡され「アッ、出したいなァ~」と思ったときにボタンを押せばすぐにカレンちゃんが現れ即尺→発射へと口で導いてくれる夢のサービスだ。

「患者様の男性器が洗ってなくても、臭くても問題ございません」(手の消毒はするのに、洗ってないチンポは即尺なんだ…何て患者ファーストなナースなんだ…)心が洗われる気持ちであった(ついでにチンポも口で洗ってもらう)

実際作品では、病院の玄関、ベッドの上、待合室、診察中、手術中…などなどあらゆるシチュエーションが楽しめ、カレンちゃんを専用便器として扱う体験ができるのだ。

フェラチオも丁寧に、濃厚に、こちらを見て語り掛けながらジュポジュポしてくれて、最後は口の中で出させてくれる完璧フォローこの病院なら怪我してでも入りたい!と思わせるまさに夢の作品だ。

サンプル動画

★下衆(ゲス)ポイント★

・「洗ってなくても、臭くても問題ないですよ」とカレンちゃんの口で言ってくれるのが最高。

・パート数(全10パート)が結構多く、様々なシチュエーションでカレンちゃんがひたすら咥えてくれる。

・PtoM(口とオマンコ交互に入れるプレイ)もしっかり収録。カレンちゃんが全身で楽しませてくれる。

みどころ

コールボタン
「性処理専門の専属ナース」としてシステムをしっかり説明してくれる。すぐさまポチー!でサービス開始だ。
ひょっとこ
こんな美人がひょっとこフェラで頑張ってヌイてくれるなんて…入院してよかった…!
診察中
いつでもどこでも即尺ナース。診察中も…
食事中
食事中も…
手術中
手術中まで…!手術の緊張をほぐすリラックス効果があるのかもしれない(ないかもしれない)
乳首
頼めばフェラだけでなく、キスも乳首責めも本番だってシてくれるのがカレンナース。専用便器の本領発揮だ。
夜中
寝静まった夜中でも、コールボタンを押せば即かけつけ即フェラチオ。やはり入院してよかった…!!
ぶっかけ
顔にぶっかけるもヨシ。カレンちゃんは笑顔で受け止めてくれる天使のナースだ。

まとめ

赤井彗星監督作品は個人的によくチェックするのだが、ラブラブだったり一見楽しそうでいて、実は女性を徹底しておとしめるような作品が多いのが好きな所で、

この作品も明るいテーマに見えて実際はほとんど便器扱いしてる所が下衆心にビンビンに刺さってしまった。

しかもこのシリーズ、他にも「桃ノ木かな」や「明里つむぎ」など、超A級の美人女優を揃えてくれるので、美人を便器扱いしたい下衆視聴者にはもってこいのシリーズと言えよう。

フィニッシュはごっくんまでいってくれると理想なのだが(もうあったらスミマセン)、その辺りはたぶんキャスティングとの兼ね合いになるので、ごっくんOKかつ超絶美人女優の登場を待つばかりである。かなりおススメです!

【月額動画】この作品を月額動画で見たい方は「プレイガールch」へ

FANZA月額動画について知りたい方はコチラ⇒【FANZA】おすすめFANZA月額動画chまとめ【下衆ブログ的】

DUGA