FANZA

【月乃ルナ】キッツ~い淫語をカメラ目線でひたすら連呼させられる美人女子アナ『淫語女子アナ22 月乃ルナSP』をレビュー

淫語女子アナ22 月乃ルナSPをレビュー

出演者:月乃ルナ発売日:2020年
メーカー:ROCKET収録時間:121分

限界まで淫語を詰め込む人気シリーズの進化系

女子アナに徹底的に淫語を喋らせるこの淫語女子アナシリーズだが、最近のタイトルからはさらにマニアックさ、偏執さがマシマシに増されていると感じる。

「ネバネバ金玉汁」「クソの穴」「チンポ映えする、顔マンコ」(ほんの一部)などいわゆるスタンダードでない、変態欲望をギトギトに煮詰めたワード達を、澄まし顔の美女たちの口から「ハッキリと」「通る声で」(←ココ重要‼)言わせまくるのがたまらない。

彼女たちはどういう思いでそのワードを口にしているのか…?想像しただけでゴハンが何杯もイケるだろう。

★下衆(ゲス)ポイント★

・辞書ができるんじゃないかというレベルの淫語量

・重要なワードは繰り返し何回も何回も言わせる

・ルナちゃんがとにかくクール&かわいい。そしてそのフェイスが崩れるシーンが最高!

内容

サンプル画像
こんなカワイイ娘が…
サンプル画像
こうなって…
サンプル画像
こうなる…‼

しかし彼女に文句は言えない。なぜならこれが女子アナの仕事だから…‼

「顔マンコ…鼻クリトリス…シコシコ…」

サンプル画像
「次は、少子化対策のニュースです」

「孕むのには…マンコの肉ヒダを使い…肉壺で男根を締め上げるように…」

サンプル画像
「ケツの穴…クソの穴…しっかりと見えていますか?」

「女子アナオナホだと思って使ってください…‼」

まとめ

「淫語」を「美女」に「喋らせる」個人的には最強の辱めだと思うプレイだが、それら一つ一つを徹底的に磨き上げる事で、過去体験したことのない究極の高み(低み?)を覗き見ることが出来た。

この作品以降の「淫語女子アナシリーズ」は今までの何倍も上のステージへと上がっているように思う。その中でも「下品の極みの淫語群」であり「最高のルックスのルナちゃん」であり「ハッキリクッキリと喋らせ続ける事に成功した」本作はそりゃ名作になるってもんでしょう。超おススメ‼

この動画を月額動画で見たい方はソフト・オン・デマンド ch

※月額動画について知りたい方は【下衆ブログ的】おすすめFANZA月額動画ch【まとめ】の記事をチェック!

DUGA