| 収録時間: | 120分 |
|---|---|
| 出演者: | 星奈あい |
| 監督: | サッポロ太郎 |
| シリーズ: | —- |
| メーカー: | プレミアム |
| レーベル: | エレガンス |
| ジャンル: | 単体作品 淫乱・ハード系 騎乗位 汗だく 女子校生 デジモ 中出し 独占配信 ハイビジョン |
サンプル動画
美女が色仕掛けでグイグイ下品に求めてくるのが好きな人
もしくは・・・
妊娠OK淫語で汗だく密着中出しが好きな人
留年生徒の星奈が、担任(僕)の自宅に押しかけてきて勝手にまたがり妊娠OK淫語で朝まで、何度も、中出しさせられて… 星奈あいをレビュー
今作はいわゆるハード系とは違うかもしれないが、細かいところにフェチ要素がつまっていて見どころがあり、密着淫語でオジサン教師を誘惑するのも、「留年間近だから仕方なくやってる」という設定と思ってみれば、結構下衆に見えてくる、という作品。

真夏の暑い日、自宅でクーラーもつけずに、ひたすらパソコンで作業をしている男性教師。
部屋は熱気がムンムンと立ち込め、彼は汗だくになっていた。
すると、そこへ彼の学校の生徒である星奈が訪ねてくる。
家の中で話がしたいと言う星奈。反対する教師をよそに、勝手に入って好き放題歩き回る。制服の短いスカートでパンツをチラ見せしながらテンション高めにくつろぐ彼女。何の用だよ?と聞くと、終わってない夏休みの課題を見逃してほしいとの事。留年間近でピンチらしい。そんなことできるかと一蹴する教師にあいちゃんは…
「タダで、とは言わないからさ…」
と、なにやら様子が…。ここからあいちゃんによる怒涛の密着ドスケベ誘惑がスタート。僕の右手もセット完了!いつでも発射の準備はできてるぜ…!って事でレビュー開始。
美女がおじさん教師をささやき誘惑
今作はとにかくあいちゃんがオジサンに密着して、耳元でささやき誘惑しまくる。
「めっちゃ汗かいてる…」「女の子の汗好きなんでしょ?」
とか、結構マニアックなのがイイ。下品と言うかドスケベというか。この辺が今作のいいところ。先ほどの妄想設定(仕方なく誘惑…)もあながち間違いではなさそうだと思え、興奮がより高まる。

「女子生徒のこと目に焼き付けて、一人でオナニーしてるんでしょ?」
(モッコリしているズボンに腰をグリグリ押し付けて)「メッチャ勃ってるじゃん♡」
さらに膝を使ってグリグリ。真下からのパンモロアングルが新鮮でエロい。
「課題は全然やってないけど…フェラはいっぱいしたんだよね~」
真夏にムレムレの玉舐めも丁寧に。「玉舐められるの私くらいしかいないでしょ?」と、優秀さをアピール。学年一のドスケベ女や!
(オマンコを広げて)「どんなニオイするかなぁ、嗅いでみるぅ?」

「ねぇ挿れちゃおうよ♡」
「課題無かったことにしてくれればぁ、こうやってセックスできるんだよぉ?」

ケツをパンパン動かすドスケベ背面騎乗位で中出しフィニッシュ!射精中も腰をグリグリ動かして搾り取る。お清めフェラもたっぷりじっくり。
後半さらにマニアックに…
風呂に入ろうとしない教師に、「臭っさぁ~」「私がキレイにしてあげるよ」と、キッチンにある洗剤で即席洗体プレイを始めるあいちゃん。普通に考えてヤバすぎる狂気。だけど、絵面はメッチャエロい。そしてAVとは、結局それが全てなのだ。(ホントか?)
結局家に居座り、教師がパソコン業務に戻る横で、いつの間にか出してきたバイブで勝手にオナニーを始めるあいちゃん。当然作業に集中できるはずもなく。さらにガニ股で見せつけて来て…
夜になっても、くんずほぐれつで密着汗だくナマセックスにいそしむ二人。もはや課題の事も忘れて夜通し愛し合う。しかしこれもあいちゃんのおもてなし大サービスなのかもしれない…




まとめ
レビューと言うか実況みたいになってしまったが、まあそういう作品である。あいちゃんの誘惑&淫語プレイがかなりエロく、映像として見ごたえのある作品になっている。
正直ハードさでいえば、このブログの高い基準からすると、いささか物足りない内容かもしれないが、「美女が成績欲しさに下品なドスケベ行為を仕方なくしている」と思うと、このブログ好みの下衆作品と言えるのではないか?と思いレビューしてみた。
このブログの守備範囲をより広げると同時に、世の中には色んな下衆があるよね!って再確認した所で、レビューやサンプル動画を見て気になった人はおススメ!














