アフィリエイト広告を利用しています
AVレビュー

鈴木心春の愛情チェック!キモオヤジのゲスプレイにどこまで笑顔で耐えられるかチャレンジ!【鈴木心春】【AVレビュー】 #ごっくん、ご奉仕プレイ好きにおすすめ

アイキャッチ
タイトル:超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル
収録時間:118分
出演者:鈴木心春
監督:ドラゴン西川
シリーズ:超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii
ジャンル:ぶっかけ  ごっくん  美少女  キス・接吻  淫乱・ハード系  単体作品  独占配信  ハイビジョン

サンプル動画

超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル 鈴木心春をレビュー

見どころ

・どんなキモオヤジ相手にも、目を見て笑顔で「ラブラブプレイ」をさせる。という「鬼畜プレイ

・過去最高レベルのグロザーメンを過去最高レベルに可愛い女優がごっくんするという究極のギャップ

下衆ポイント①

2パート目、三人のキモオヤジが徹底的に心春ちゃんをいたぶり尽くすプレイ。と同時に心春ちゃんには勝手な要求を容赦なく叩きつける。

キス一つも手抜きは許されない。必ず「目を見て」「笑顔で」「首に手をかけ身体を密着させながら」しなければならない。忘れた時は出来るまで何度も繰り返し。しつこく愛情表現を引き出す。

そのキスも当然軽いものではなくたっぷり時間をかけてブチュブチュと。キスの深さは愛情の深さ。目の前のキモオヤジを心から愛させる鬼畜プレイ。

からの容赦ない「ツバ飲み」がエグい。「オジサンの唾飲める?」と確認した上で口を開けさせ、伸ばした舌の上にダラーッ。しっかり飲み込ませて最後は「おいしい…♥」と言わせるまでが1セット。これを3人に、しかも一人につき何回も繰り返す。

さらにツバだけでは飽き足らず、牛乳も口移しとやりたい放題。
抵抗できない様拘束して思いっきりダラーッ。まさに下衆の極み。

笑顔の中で時折見せる苦しい表情にゾクゾクする。彼女は好きでやっているのでは無く、あくまで「ご奉仕」をしているのだ…「ご奉仕」サイコォーー!!

下衆ポイント②

3パート目。制服姿の心春ちゃんをキモオヤジたちが囲み、ひたすらぶっかけ。ドロッドロのザーメンを必死に浴びていく美少女。

まさにドロッドロ状態。顔だけでなくザーメンもキモいのか…
キモオヤジが列を成して心春ちゃんに襲い掛かる。そんな映像のインパクトがこの作品の魅力の一つ。

もちろん流れていくザーメンも無駄にはせずボウルの中へ。という事は最後はもちろん…

見よこのザーメンの色味、このエグさ!過去最高のグロ映像である。

ハンパなくエグいザーメンの登場にキモオヤジたちも思わず顔をそむける。「アンタらが出したんだろ!」と思わず突っ込みそうになったが、それほどにエグすぎるのだ…

しかし!エグければエグい程、美少女の前に出された時により興奮するのが下衆の極み。もしアナタが下衆好きならば、このシーンで興奮せずにはいられないだろう。

一滴残らず少女の口の中へ…この瞬間がたまらない。名作誕生の瞬間である。

最後はもちろんごっくん!飲み干した後も口の中がネバネバ糸だらけなのがこのシーンの壮絶さを表している。画面からニオってきそうな錯覚を起こす程のネバネバザーメン。またそれをこんな美少女が飲んでくれるなんて究極のギャップである。

とにかく美少女すぎる鈴木心春に徹底奉仕させるこの作品。キモオヤジに耐えられる方にはおすすめ。

こちらの記事もオススメ