FANZA

【望月あやか】【土屋かなで】従順W秘書に容赦ないえずき汁ドロッドロイラマチオ調教『最狂イラマチオ秘書 W喉奥御奉仕SP 望月あやか 土屋かなで』をレビュー

アイキャッチ

最狂イラマチオ秘書 W喉奥御奉仕SP 望月あやか 土屋かなでをレビュー

出演者:望月あやか 土屋かなで発売日:2021年
メーカー:えむっ娘ラボ収録時間:198分

従順W秘書に徹底的イラマチオ調教。容赦なく嘔吐かせる。

従順な2人の秘書に徹底的イラマチオ調教を施すハードプレイ作品。冒頭から土下座姿勢のまま20分以上、ひたすらオモチャによる喉奥弄りを繰り返すその映像からは「ただ女の嘔吐く姿が見たい」という思いを感じさせる。

また女性側も一切抵抗を見せずその狂気に身を捧げる姿は、真のイラマ好きを楽しませるに十分な始まりとなっている。

その後も拘束してイラマ、逆さにしてイラマ、オマンコと顔を並べて交互にイラマ…などハードかつ二人ならではのイラマプレイが満載である。

涙も鼻水もドロッドロの二人の喉奥をさらに容赦なく突き刺し続け、壊れる寸前の「イラマチオ秘書」にふさわしい姿にまで追い込むまさにギリギリの作品となっている。

★下衆(ゲス)ポイント★

・作品冒頭から数十分間オモチャを使いひたすら「女が喉奥を責められ苦しむ顔」をアップで見せ続ける狂気

・片方の女性がイラマでボロボロになる姿をもう片方に見せつける事で、「次の自分の姿」を想像させるプレイ

・従順な女性をさらに拘束し逃げ場を完全に無くす鬼畜プレイ

見どころ

画像
互いに意識させ、より奴隷らしさを競わせる
画像
どちらが多く吐けるか競争だ!
画像
白目をむくまで追い込む。ハードさは群を抜いて容赦ないレベルだ。
画像
ドロッドロの胃液が流れようがおかまいなし。男たちが飽きるまでプレイは止まらない。

まとめ

個人的にイラマチオは大好物だが、作品によってはプレイを突き詰めすぎてただの「びっくり人間ショー」(どれだけ入るか、とか)になってしまっている事が多々ある。

しかしこの作品の根底にある「従順な女性を虐め抜く」精神はイラマものというジャンルを超えて、私たちの下衆マインドをビンビンに刺激してくれるだろう。オススメです!

この動画を月額動画で見たい方はプレイガールch

※月額動画について知りたい方は【下衆ブログ的】おすすめFANZA月額動画ch【まとめ】の記事をチェック!

DUGA