アフィリエイト広告を利用しています
AVレビュー

涙!鼻水!エズキ汁!でグチャグチャの顔面を200%味わい尽くす「イラマ顔」特化作品!【AVレビュー】【雪奈真冬】#イラマ 好きにおすすめ

収録時間:219分
出演者:雪奈真冬
監督:黒心愛
シリーズ:顔面崩壊特化イラマチオ
メーカー:えむっ娘ラボ
レーベル:えむっ娘ラボ
ジャンル:独占配信  淫乱・ハード系  単体作品  スレンダー  SM  美少女  イラマチオ

サンプル動画

顔面崩壊特化イラマチオ 雪奈真冬をレビュー

こんな人にオススメ!

・イラマチオ中の女性の顔面をじっくり鑑賞するのが好きな人

乳フェチ、脚フェチ、淫語フェチ。フェチにもいろいろあるけれど・・・この世で唯一?の「イラマ顔」特化作品の登場だ。

過去には女性がイクのを我慢する「がまん顔」にフォーカスした作品(「がまん顔と絶叫顔2」←名作です)なんてものもあったが、今作は涙と鼻水にまみれた苦悶の表情である「イラマ顔」に特化するという、ドS心にビシビシ響くテーマとなっている。

ひたすら「イラマ顔」特化のマニアック作品

さて、顔面特化という事で当然メインは女の子の「顔」となるが、今作の真冬ちゃんは美人系の顔立ちで、自分的にはgoodポイント。美人顔がグチャグチャに汚れ、歪むのは観ていてゾクゾクするものだ。

さらにこちらをキリっとみつめる眼差しは強気顔の要素もある。観ていて思わず「弱みを握られた強気美女が嫌々イラマ奉仕」という妄想シチュエーションを思い描いてしまい、興奮が5倍増しとなってしまった。

そして今作は「顔面特化」という事で、真冬ちゃんはいついかなる時もカメラを見続け、その映像のほとんどが顔にフォーカスしたものとなっている(全体アングル等も時々は挟まれる)

喉奥を突かれ歪む眉間、徐々にあふれる涙、鼻穴からトロリ流れる汁・・・イラマ作品の核となる画がこれでもかと凝縮された映像にマニアは涙を流して喜ぶだろう。

強気顔が涙と鼻水でグチャグチャに!

カメラ目線の美女の喉を徹底的に犯し抜く。我々はその表情をじ~っくり堪能しよう

本編に関してカメラアングル等は工夫されているが、これといったストーリーは無くひたすらイラマされる真冬ちゃんの顔面を披露し続けるコアな作品のため、ストーリーを求めて観ると飽きが来るかもしれないが、「ひたすらイラマ中の顔面を愉しみたい!」という人には超絶おススメ(というか他にない)の作品だろう。

ダイジェスト

手をひざに置いてひたすら男のピストンを受け入れるノーハンドイラマ。最高・・・
3PやPtoI(プッシー・トゥ・イラマ)もバッチリ収録。美女を責め抜く”えむっ娘ラボ”イズム。
逆さイラマでピストンすれば・・・
耐えきれずリバース!しかしそれでも容赦ないハードピストンは止まらない・・・

チンポの動きに合わせ喉奥がグニュグニュ動く喉凹イラマもバッチリ収録。そのまま奥の奥でフィニッシュ!するシーンはたまらない。ザーメンを残らず胃に直接流し込まれ、真冬ちゃんもザーメンゲップが止まらない。

まとめ

顔面特化モノとイラマを掛け合わせた新しい作品。といってもその他のアングルも効果的に差し込まれ、飽きさせない演出でしっかり作りこまれているので、十二分に楽しめる。

また今回出演の雪奈真冬ちゃんがまたイイ感じのルックスで、美麗でありながらイラマりたくなる強気さを持ち合わせた「イラマ顔」にピッタリのお顔であるのもgoodだった。

上手くいけばシリーズ化もありそうなので、今後様々な美女の「イラマ顔」が堪能できるかもしれない・・・と期待するに相応しい新作であった。おススメです!

こちらの記事もオススメ
甘える FANZAレビュー

ソープ嬢桜空ももと彼女には出来ないラブラブ中出しセックスがしたい!【桜空もも】【AVレビュー】#中出し、風俗・ソープ好きにおすすめ

2月 24, 2022
★下衆(ゲス)なAVレビュー★~変態アダルト動画おすすめ~
彼女不在の2日間、ソープ嬢ももさんと絶倫中出しセックスにドハマりしたボク 桜空もも タイトル:彼女不在の2日間、ソープ嬢ももさんと絶 …