FANZA

【桜木優希音】正真正銘ザーメン苦手女優に食ザーの洗礼!必死で飲み込む泣き顔美女に更なるドロドロザーメンが…『食ザーごっくんバイキング7 桜木優希音』をレビュー【食ザー】

ガッツリ

食ザーごっくんバイキング7 桜木優希音をレビュー

出演者:桜木優希音
メーカー:エムズビデオグループ
収録時間:150分

ザーメン苦手な泣き顔に男たちのチンポはビンビン!

前回レビューした食ザーごっくんバイキングシリーズ(一部)好評のため、さらに食ザー作品をという事で、シリーズ7作目「桜木優希音」編をレビュー!!

前回の桜井あゆが強気系の顔立ちとするなら、今作の優希音チャンは困り顔というか、チョットいじめたくなる泣き顔で、どんどんザーメンを投入したくなる欲がビンビンに刺激される。

しかも「ザーメンは苦手」「かなり不安です」というのだから、まさにこの作品にうってつけなのである(本人にはカワイソウだが…)

実際1コーナー目から涙目になって苦しそうで、その苦手度はシリーズ1かもしれない。そんな優希音チャンが果たしてこの食ザー地獄を突破できるのか…ぜひ最後まで目撃して欲しい。

★下衆(ゲス)ポイント★

・終始困り顔なのがカワイイ…どんどんザーメンを投入して困らせたくなる(下衆)

・自ら皿をもってザーメンおねだりさせるのがエグい。全身を使って男を誘惑させられる。

・サラダのシーンではツラすぎていよいよ泣きが入る場面も。しかし完食するまで撮影は止まらない…

みどころ

今作も徐々にレベルを上げていく構成となる

レベル1 チョコケーキ

チョコケーキ
まずはチョコケーキでお手並み拝見。割と平気そうなリアクションだが…
エグい
このエグい量。レベル1にして優希音チャンの表情が固まる。もちろん「出されたモノは残さず食べる」事がルールだ。

レベル2 スイーツパンケーキ

スイーツパンケーキ
メイド姿に扮した優希音チャンがパンケーキにザーメンおねだり。「この上に皆さんのザーメンを下さい♥」
ガッツリ
ドロドロのパンケーキをガッツリ食べさせられる。自らが苦しむザーメンを自分のカラダを使って誘惑させる所がゲスい。

レベル3 生野菜ドレッシング

サラダ
サラダが食べれず居残りさせられる優希音チャン(小学生か) ならば男子総出でザーメンドレッシングをプレゼントしてあげよう。
口内
見よ、この男達の愛とザーメンがつまったドロッドロの口内を…さすがの優希音チャンも泣きが入るというものだ。

レベル4 手作りハンバーグ&パスタ

誕生日会
彼氏の誕生日パーティーに頑張って作ったディナーもこの通り。もちろん食べるのは優希音チャンである。
追い
シリーズ恒例の「追いザーメン」も、バッチリ収録。飲みこめない口内に新鮮なザーメンをバンバン投入だ。

レベル5 獣食いセックス&ザーメン歯磨き

困り顔
見よ、この困り顔を。ダメだ、こんな顔をされたら…もっともっといじめたくなっちゃう…!(ドピュドピュ)
歯磨き
恒例のザーメン歯磨きも収録。実はこれが一番、口の中がクッサ~イらしい。

まとめ

このシリーズは「美女の美しさ」と「ザーメン食品のエグさ」のコントラストを描くのが非常に上手い。

思わずキスしたくなる様なプルプルの唇に、目をそむけたくなるドロドロのザーメン食材が入っている映像は、まさにエゲツない

そしてそれを「残さず食べる」「笑顔で食べる(泣き笑いはOK)」「おかわりをオネダリさせる」といった演出で追い込まれる美女たちに今夜も下衆心が止まらないのである。超おススメです!

DUGA