FANZA

【石原希望】初めての生中出し!チンポを子宮口にセットさせながらの「…中はアカンで」はエグい!『めっちゃ性欲の強い方言美少女 はじめてのナマ中出し 石原希望』をレビュー

めっちゃ性欲の強い方言美少女 はじめてのナマ中出し 石原希望をレビュー

出演者:石原希望発売日:2020年
メーカー:本中収録時間:152分

中出しをめぐる希望チャンとスタッフの静かなる攻防。はたして勝者は…

前回メガネっ娘Hカップ19歳巨乳女子大生はじめてのナマ中出し 初愛ねんねをレビューしたが、となれば同じ「はじめてのナマ中出し(本中)」シリーズからこの作品を取り上げない訳にはいかないだろう。

シリーズ作品のポイントである「女の子の中出しに対する不安、抵抗をまず際立たせてからプレイに入る緊張感」を最大限に活かし切った作品といえる今作はシリーズの金字塔として後世に名をのこす名作と言えるだろう。

その要因は何といっても石原希望の生ハメ、中出しに対するリアクションに尽きる。アッサリ受け入れるでもなく、ガチで抵抗するでもない。こちらを苦笑いで見つめ、「…アカンよ?」と優しく返す。

非常に彼女感溢れるナチュラルなそのリアクションに調子に乗ってジリジリと要求を押し通していくスタッフに、再び希望チャンは悩まし気に応えるのだ「…ナマはアカンで♥」

【関連記事2】さらにディープな「中出し」の世界を知りたい方はコチラ…⇒ 【妊娠】下衆ブログ的「危険日中出し」作品まとめ【孕ませ】

★下衆(ゲス)ポイント★

・希望チャンの固い抵抗をジワリジワリと崩していきフィニッシュに持っていくまでの壮大なカタルシス

・子宮の入り口に生チンポをSETし、ディープキスを交わしながらの「中出しはアカンよ?」は強烈

・キス顔でチューを待つ希望チャンの唇にそっとチンポをムチュッ…とするシーン(ゲスかわいい)

見どころ

サンプル画像
スタッフ「じゃあチョット握ってもらえる?」希望チャン「何で!?」
サンプル画像
「気持ちイイ?・・・けど、中はアカンで?」
サンプル画像
「出したらアカンって言うたのに~」
サンプル画像
今後ハードプレイ作品への期待も高まる

まとめ

この作品以降いたるところで「アカン」を連発させられていたのを見ると、このセリフのインパクトは相当なものだったようだ。その中でも原点である「中に出したらアカンよ」はいつ見ても下衆パワーを何倍にも膨れさせてくれる魔法のワードだ。

またナチュラルな普段の様子と、Hシーンでイキまくるそのギャップも見る者を虜にさせる中毒性がある。超オススメです!

この動画を月額動画で見たい方はプレイガールch

※月額動画について知りたい方は【下衆ブログ的】おすすめFANZA月額動画ch【まとめ】の記事をチェック!

DUGA