#PR
AVレビュー

忠誠を誓うメス奴隷に喉奥射精イラマチオでドS視聴者大興奮!【AVレビュー】#イラマチオ好きにおすすめ

試される
タイトル:ご立派様種付け志願 忠誠牝ブタしおり 調教済マ●コに大量本物精子鬼畜中出し
出演者:奈古栞里
メーカー:毒宴会
収録時間:226分

メーカーコメント

ご主人様に忠誠、控えめな性格、スレンダーな体系。飼い主より首輪を付けられ女肉管理されているしおりさん。膨張した太マラを「ご立派様」と崇め丁寧に舌で舐め上げお尻を差し出し膣でお出迎え挿入する…気配りも丁寧でよく躾られた様子が伺えます。両手拘束イラマチオで目が充血しながら喉奥種付け姦。招集された他人棒が遠慮無しにしおりに連続種付けする。最後は男の小便まで飲んで真心いっぱいのマゾ肉便器をご覧ください。

サンプル動画

『ご立派様種付け志願 忠誠牝ブタしおり 調教済マ●コに大量本物精子鬼畜中出し』をレビュー

こんな人にオススメ!

・忠誠的な従順ドM奴隷を好きなだけ凌辱したいドSな人

もしくは・・・

・超ハードイラマチオ調教で好き放題喉奥ファックしたい人

ご主人様に忠誠を誓う牝ブタ肉便器に喉奥射精

このブログではおなじみの凌辱メーカー「毒宴会」の新作が発売されたのでレビュー。

今作のジャンルは一言でいうと「従順ドM奴隷」オトコに忠誠を誓うメス奴隷に凌辱の限りを尽くすドS視聴者大歓喜!な作品だ。

ドS男
相手のオトコも、選び抜かれたドSの精鋭たちが登場する。

従順なメス奴隷をさらに辱めるべく行われる土下座挨拶、奴隷淫語、拘束イラマチオなどの調教プレイに対し、120%で応えようとするしおりちゃんの見事な忠誠的態度が相まり、最高の凌辱作品と言えるレベルになっている。

可愛らしい
颯爽と街を歩く美女だが、その首には奴隷の証が着けられている。ちなみにご主人様の命令通りノーブラ、ノーパンである。

試される
喉奥を試すかのように最奥までセルフイラマを命じられる。必死に食らいつくしおりちゃんがカワイイ。

自ら
足ふみ
完全なメス奴隷に調教すべく、徹底的に辱め、犯し抜く。

ラスト
ラストは首絞め中出しフィニッシュ。だがこれはドS調教の序章に過ぎない…

下衆(ゲス)ポイント

・プレイの前に必ず奴隷淫語を口にさせる。興奮を何倍にも高めてくれる。

・しおりちゃんの徹底した奴隷ぶりがスゴい。イラマ中でも「目を見ろ」と言われれば必ず命令通りにする。

・恒例のイラマチオパートだが、今作も超ハードな鼻水ダラダライラマが拝める。もちろん全て喉奥射精。

みどころ

超ハードイラマチオ調教

恒例のイラマチオパート。今作は拘束具がレベルアップ一切の身動きを封じる。

拘束
完全な拘束でオトコを待つしおりちゃん。一切の抵抗を封じられている。

喉奥
身動きが取れない女性の喉奥を好き放題ファック!相手は選び抜かれた巨根たちだ。

逆さ
逆さイラマもズッポリ。特に今作は腕も徹底拘束されているのでガチで抵抗できない。

発射1
「あぁ、イキそうイキそう…全部喉奥で受け止めてねッ!」
発射2
「イクイクイクッ!」ビュルビュルビュル~ッ…かなり長い時間喉奥射精し続ける…

大乱交ファッキンブラザーズ

こちらも恒例の1対多数の大乱交。一人の女性に男たちが群がるエグい映像。

群がる
とにかく男たちが群がる。触り放題舐め放題だ。
キス
キスもたっぷりと。この後種付けされると思うと興奮が止まらない。

生ハメ中出しの嵐。そのエゲツないシーンはぜひ本編で。

恒例
ラストは恒例の飲尿プレイ。やはり毒宴会、今回も凄まじかった…

まとめ

毒宴会作品は基本「痴女」タイプが多いのだが、今作のしおりちゃんはドSオトコたちの命令に忠実な「メス奴隷」タイプなのが新鮮でgood!

個人的イチオシは、喉奥を突かれた後出てくるネバネバのイラマ汁(お口とチンポの間にダラーンと伸びるアレ)を吸わせて、チンポにたどり着いたらまたイラマ。また吸わせて、またイラマ。終わらないイラマ地獄を味わわせるシーン。

それに必死に応じるしおりちゃんの見事なメス奴隷っぷりも、たまらない興奮であった。

忠実なメス奴隷を徹底的に犯し抜くプレイが見たい下衆・ドS視聴者にはうってつけのハードプレイ作品である。超おススメです!

▼オススメの「毒宴会」作品はコチラ▼

【花宮レイ】ドM痴女をいたぶる極限イラマ&ナマ中出しハードファックパーティー【AVレビュー】

【美波沙耶】ドM痴女を徹底的にいたぶるゲロイラマチオ!ナマ中出しを望む淫乱女にドS男達の欲望が止まらない!【AVレビュー】

こちらの記事もオススメ