FANZA

【朝日しずく】【小暮未来】お小遣い目当てのJKを洗脳の力で彼女にしたり、妊娠させたりヤりたい放題!『催●円光 朝日しずく&小暮未来』をレビュー

舐める

催●円光 朝日しずく&小暮未来をレビュー

出演者:朝日しずく 小暮未来
メーカー:パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
収録時間:139分

お小遣い目当てのJKを洗脳し彼氏と思わせてヤる!

あるホテルの一室お小遣い目当てのJKに男が出したお願いは「10万円で催眠術の練習をさせて欲しい」

「かかるワケ無いじゃん」しかし早くカネを手にして帰りたい女の子はとりあえず付き合う事に

古くさいチープな催眠…ひと通り終え、「最後に年齢だけ確認させて」と言われた女の子は、

何故かオマンコを男に広げて見せる体勢に…!? 狂気の洗脳ファックが始まる…!

★下衆(ゲス)ポイント★

・女の子は催眠にかかっている事が分からない。「常識変換」でイタズラし放題だ。

・さらにもう一段階上の「彼氏催眠」へ…ナメきっていた態度からラブラブ大好きモードに変わる…!

・もう一人の子は「妊娠催眠」目的は恋愛ではなくあくまで”妊娠”であると言い張る女の子。望み通り妊娠させてあげよう…!

みどころ

前
「もう帰っていいですか?」「最後に年齢確認だけさせて」「いいですよ」そして…
後
…!? 「これでいいですかぁ~?」「もっとよく見せて。あと後ろからも撮るからね」「はぁい」
第2段階
さらに男はスマホの映像を見せる。「(これがなんだっていうの…)見ましたよ~」すると…
舐める
「帰りたいんじゃなかったの?」「そんなコト言ってないよ~♥ずっと一緒にいよ?」…彼氏洗脳完了。
フィニッシュ
もちろん彼氏なので(?)生ハメ中出しOK。尽くしてくれるタイプのようだ。好きなようにヤりまくれる。
不信
次のターゲットも小遣い目当ての女だ。さっさと洗脳してしまおう。
下着
「妊娠がしたくてたまらない」洗脳完了。これから行われるのは恋愛行為ではなく、あくまで”妊娠の為のセックス”である(ヤり捨てとも言う)
2回戦
しっかり孕ませるために2回戦でガッツリ生中出し。彼女がしたいと言うのだから仕方ない。

まとめ

催眠モノとはいっても大げさな催眠シーンがあるわけではなく(5円玉を横に振るだけ)、「催眠前」と「催眠後」のギャップを楽しむという点のみにフォーカスしたシンプルな作品だ。

しかしそれ故に余計な演出が無く、スムーズに作品を味わうことが出来た。

むしろ淡々とした雰囲気がある種のリアリティを生み、催眠の緊張感を演出していたように思う。

個人的には妊娠淫語を絡めてくれたのがGood! オススメです!

DUGA