FANZA

【斎藤まりな】親父に売られた娘をキモおじさんが容赦なく喰らい尽くすネットリドキュメント作品『娘に喰わせてもらってます。 斎藤まりな』をレビュー

アイキャッチ

娘に喰わせてもらってます。 斎藤まりなをレビュー

出演者:斎藤まりな発売日:2021年
メーカー:ワープエンターテインメント収録時間:124分

逃げる娘を追い詰めるキモおじさんのキモリアリティ

金の為に娘を売るクズな親父のせいで、これまた見た目も中身もキモ一色のオジサンに一日身を捧げることになった娘の話。

よくあるといえばある設定だが、娘の哀しいドラマ性などは一切省き、娘にひたすらネチネチ迫るキモおじさんと嫌々ながら相手をしなければならない娘のネチっこ~いセックスをひたすら描く事にフォーカスした作品となっている。

それ故、逃げようとする(が逃げられない)娘と追いかけるキモおじさんのスリルとエロスの混じった空間そのものを堪能できた気分になれた。

トイレに閉じこもる娘の恐怖…無事(?)娘を捕まえたおじさんの興奮…徐々にあきらめいう事を聞く娘に対する歪んだ愛情…そんな下衆感満載の非常にリアリティある作品となっている。

★下衆(ゲス)ポイント★

・キモおじさんがとにかくネチっこい。耳元で愛をささやき、全身を舐め回す。もはや妖怪である。

・二人の思い出作りとして常にカメラを回しながらのプレイ

・最後はもちろん思い出の生中出し

見どころ

サンプル画像
ジリジリにじり寄り、耳元で一言。
おじさん「二人の思い出…作ろうね♥」
サンプル画像
逃げる娘を捕まえて廊下だろうとプレイする。娘に逃げ場はない。
サンプル画像
「おじさんと恋人同士になって、ず~っとイチャイチャしようね!」
サンプル画像
「恋人同士だから、一緒に洗いっこしようね」

まとめ

結局半分以上おじさんの解説になってしまったが、そのくらいキモおじさんのネチっこさがたっぷりと描かれている作品である。であるからこそソコに放り込まれた娘の悲劇さがより強調され、見る者をエレクチオンさせるのである。

短いスパンで何作も発売されて勢いのあるこのシリーズ、この方向性でさらに濃厚な世界を見せてほしいと思った。オススメです。

DUGA